ミシンで裁縫を始めよう!~子供服を作る~

ミシンを始めた初心者のブログ

作業場の写真を撮影してみた

ここのところ更新が途絶えていましたが、それには理由がありました。

カオさんというコンサルタントをしている方の本を買って読んでみたのですが、どうもブログに作業報告みたいなことを書いてはいけないということなんです。

 

「だったら書くことないじゃん( `ー´)ノと思い、結局そのまま4か月も過ぎてしまいました。

 



スポンサーリンク

 

 


いったい何を書けばいいのでしょうね。確かに作業報告を書いても誰も興味ないですもんね。しかも僕がハンドメイドで成功を収めたわけでもなく、このブログを読んでも何のためにもならないわけで・・・。

 

というわけで今回は作業場の写真を撮ってみました。これはハンドメイドサイトのプロフィール画面に載せるためです。

以前minnneのブログで作業場の写真を載せるといいということを読んだので。

f:id:H-Needle:20170716203019j:plain



スポンサーリンク

 

 


こういう感じです。右がプロ用ミシンで、左がロックミシンです。

まあ特に変わったところもないし、たいして面白くもない写真なんですが、こういう写真を載せるとお客さんが安心するそうです。

 

今日はチョコレート色のシュシュを作ってみました。

今は夏のアイテムとして、リネンのブラウスを練習中です。

f:id:H-Needle:20170716203755j:plain

早く出品できるように頑張る次第でありますよ。ではまたノシ。



スポンサーリンク