ミシンで裁縫を始めよう!~子供服を作る~

ミシンを始めた初心者のブログ

職業用ミシンでさくら色のロンTを作ってみた。

こんにちは。

前回はボーダーニットシャツを作りましたが、今回はピンクの生地を購入したので同じ形のロングTシャツを作ってみました。

 

f:id:H-Needle:20170317215048j:plain

ちなみにタグはサイズごとに色を変えて作ってもらいました。



スポンサーリンク

 

 


作ってみた感想とか

正直ボーダーニットシャツと比べると少し物足りないというか、高級感に欠ける気がします。

でも女の子が着たらかわいいだろうなぁ(*´▽`*)と思いますね。

 

この生地は中間の厚さなので着心地がよさそうです。(自分では着られないので推測です₎

 

重大なことに気付く

 

できた直後はかわいくできたなぁなんて思っていたんですが、よくよく考えたらこのシャツには特徴がありません。

特徴がないということはアピールポイントがないわけで、売り込み要素がない( ;∀;)ヒエー

どないしよ。

 

ピスネームでも付けるか、どうするかこれから考えます。



スポンサーリンク