ミシンで裁縫を始めよう!~子供服を作る~

ミシンを始めた初心者のブログ

3段フリルスカートを作ってみた

お久しぶりです。久のブログ更新です。

別にやめてませんからねwブログも洋服作りも。

 

今回は、というか日々色々な洋服を作っては練習していますが、

今回は3段フリルスカートを作ってみたので写真を載せてみます。



スポンサーリンク

 

 


f:id:H-Needle:20170816222058j:plain

 

一応、出品用に写真も撮ってロゴも入れたんですが、まだ出品していません。

どうも2段目が長いような気がしてですね、自分自身まだ納得できてないんです。

でもユーチューバーでハンドメイド作家の正明さんが言っていましたが、

完璧なものを作ろうとしないで下さいって言ってたんですよね。



スポンサーリンク

 

 


確かに完璧を求めるとキリがないし、いつまで経っても出品できませんからね。

まあもう少し練習してから出品しようかと考えてます。

f:id:H-Needle:20170816222347j:plain

今はお盆休み中なので、毎日8時間くらい洋服作りの練習してます。

これからもがんばりますよ^^。



スポンサーリンク